PHOTO SALADツアー 〜4〜



Nikon D300s / NIKKOR 18-200 F3.5-5.6G ED VR
最後に向かったのは「PHaT PHOTO」編集部の事務所です。なんと、編集長のテラウチマサトさん自ら出迎えて頂くという特別待遇。しかも、PHaT PHOTOコンテストの審査室にお邪魔して机を囲み、テラウチさんと記念撮影。東京タワーも見えるステキな部屋で、ここに何人もの写真家さん達が訪れ、審査されてるわけです。
これにて、全てのスケジュールを消化・・・と思いきや。テラウチさんからご飯のお誘い。ボクはちゃっかりテラウチさんの横でお酒をいただきました(笑)。丁度、この日が誕生日だった えりりん。誕生日の話から、年齢の話へ。「芸能人だと〜○○さんとか同じくらい?」なんてことを言ってたら、テラウチさんが「○○さん、明日撮影なんだよね〜。」と。そう、PHaT PHOTO の表紙を飾る「テラ写」だ!話はあれよあれよというまに、誕生日のえりりんは次の日、テラ写の撮影現場に行けることとなったのだぁぁ。プロの現場を見れるなんて羨まし過ぎるぞ!&○○さんにも会えるってことだよね!超旬な女優さんじゃないかー!ガルルルルゥゥ・・・・と興奮。○○さんは、次のPHaT PHOTOの表紙でご確認あれ〜。

全てのスケジュールが終わった一行は、グッタリしながら神戸に帰ったのでありました。と、4回に分けて書いたけど、これらが1日の出来事なのだから、もうお腹いっぱいメタボリック♪パンパーン!なツアーでございました。