2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル

RICOH GRD2昨日はシングル満室。無駄にダブルで一泊した。ベッドひろーぃ。

移動日

RICOH GRD2明日は移動日。といってもホテル内でね・・・。なぜか明日・明後日だけ浜松のホテルは超満員でどこも予約取れんとです(汗)。いったい浜松で何が。。

ペトロシアン

RICOH GRD2 魔裟斗が引退試合の相手に指名しているK−1MAXの新チャンピオン、ジョルジオ・ペトロシアンが27日、都内で行われた会見に出席し、右手甲に骨折の疑いがあることを明かした。「K−1ワールドMAX2009ファイナル(26日・横浜A)」の…

雨寒い

RICOH GRD2移動日の雨は憂鬱。

二日酔い

RICOH GRD2久々に飲んだ飲んだ。日本酒キケン。。

動機

RICOH GRD2石川直樹さんのトークショーを聞いて以来,自分が写真を撮る動機を考える今日この頃。

Windows7

RICOH GRD2Windows7はタッチパネル搭載を売りにしてるようだけど,アップルのマジックマウスの発表によって早くも時代遅れな感じ。

指斬り

RICOH GRD2カッターで切った人差し指は,こんなコトになってました。とりあえず腐ってなくてヨカッタw。しかし,この状態は何かと不便。キータッチを中指で代用してるもんで,タイプミス連発するのがホント嫌・・・。

関西御苗場

RICOH GRD2明日から大阪のCASOで開催される『関西御苗場』の準備を一日がかりでやってきた。グループ展ですが,ボクも1点だけだしています。興味のある方は是非。

晴れ晴れ

RICOH GRD2ホテル待機も覚悟してたけど何のことはなく。朝には雨も止んで,昼からは暑い一日でした。思えば浜松に来て初の晴れかも。ぷらぷら〜っと歩いてフイルム1本撮ってきた。

あんぎゃぁー

RICOH GRD2撮りきって裏蓋あけたらフイルム巻き戻されてなかった。慌てて閉めたけど,まぁダメかな。たま〜に巻き戻らないことがあるから気をつけなきゃ・・・。

カレーのルー

RICOH GRD2カレーは二日目が美味い。ってことで夜な夜なカレーを仕込んでたら最後にルーが無いことに気づいた・・・(汗)0時回ってるのにルーを買いにダイエーへ走るオレ。涙がこぼれないように空を見上げたら、まんまるお月さまのまわりにぼんやりと大きな輪…