心の叫び



CONTAX Aria / Distagon 2.8/25 /T-MAX 400
プリントしたぁぁぁぁい!

一度暗室ワークを経験しちゃうとアカンね。中毒や。自分専用の引き伸ばし機が欲しい。昔,おとんが持っていた暗室ワーク一式が悔やまれる。引き伸ばし機から乾燥機まであったらしいけど,その暗室一式も店内整理のために荒ゴミへ。それはボクが写真に目覚める何年も前の話だそうな・・・。ホント悔やまれる つД`)・゚・。・゚゚・

まぁ,仕方ないんやけどね。写真やってなかったらそりゃゴミですわ。自分で買うかぁ。でも,さすがにあの大きさはヨメに怒られそうな気がする。っていうか,その前に金がないや (´・ω・`)  夏のボーナスで考えるとしよぅ。。