TIARA?



FUJI TIARA? / T-MAX 400
1ヶ月ほど前に,TIARA?を買いました。普段,スーツのポケットに忍ばせれるサイズが良かったのでコイツになりました。シャッター押してからの動きはちょっと遅い・・・。スナップモードで2m固定にしても一緒みたい。まぁ,当面はカメラを常に持ち歩くことが大事なのでその辺は許容ですね。これで5,000円ならまぁ有りかな。早速,DATE が ON になってましたよ(つд・)エーン てっきりパネルの"DATE"って表示を消せば良いのかと思ってたけど,アレは表示されていれば時刻変更とかが出来るだけだったみたい。しばらくは日付入りの写真が続きます・・・。