1・17



OLYMPUS E-3 / ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0
神戸市民にとっては特別な日。もうあれから14年にもなる。あの出来事が僕の人生の真ん中にあたるわけだ。因みに住んでた住宅は全壊。11階建てくらいだったと思うんだけど,4階部分だけが潰れ,今にも隣の施設に倒れんばかりだった。突然,住むところを失くし避難所暮らしも数週間経験した。今にして思えば皆スゲェ。家を失くし,仕事もどうなるかわからない状況で強く生きてたと思う。あの頃は親が居れば大丈夫みたいな安心感があったけど,自分で生活するようになった今,同じ状況で生きていけたか正直わかんね。今更だけど,ホント親に感謝。