コンパクトカメラ探してます



CONTAX Aria / Distagon 2.8/25 / ILFORD XP2 Super 400
土曜日,コンパクトカメラを求めて神戸の中古カメラ屋に行ってきた。お手頃なところで FUJI のティアラを狙ってたんだけどナッシング。CONTAX T2 がそこそこの状態で2万円。ぐぅ・・・2万か。安い方なんだけどなぁ・・・。ちょっと気持ちが揺らいだけど 38mm かぁ・・・28mmだったらなぁ。結局その店を出て,元町のカメラ屋にも行こうとしたんだけど,人!ヒト!ひと!・・・すっかりルミナリエ期間中だってことを忘れてた。人込みをかきわけてどうに辿りついた店にもティアラはありゃしまへんでした・・・orz 実家に眠ってるかもしれないティアラ探しに行こうか。。親父曰く,「壊れてたと思う。」とのこと・・・。可能性はゼロじゃない!