また1年が終る



CONTAX Aria / Distagon 2.8/25 / ILFORD XP2 Super 400
昨日から12月だったのか。毎年この時期になると「何もやらなかったなぁ。」と虚しい気持ちになる。来年は何か目標もって過ごそう!・・・・・・って何しよか?やっぱり写真か。森山大道金村修も「質より量」って言ってるし年間フィルム100本に挑戦しようか。もっとも彼らの言う『量』ってもっともっと上だけど,とりあえず僕はこの程度で。単純計算で8〜9本/月。月で考えると目標というほどの数字でもない気がするけど目指すものが無いよりは良い。ってコトで頑張ります (`・ω・´)シャキーン

宜しければポチっと。心の支えにしてます→にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ