Happy Wedding



PENTAX K100D / PENTAX DA 70mm Limited
昨日,高校時代からの友人の結婚式に行ってきた。みんなコンパクトデジカメで写真を撮ってる場で,一人だけ一眼レフぶん回してきた。あぁいう場って誰でも写真撮るから,個人的にはあまり撮りたくないんだけど,新婦に「いっぱい写真撮っといてと!」お願いされてしまったので。んでまた急遽,披露宴中の各テーブルでの記念撮影を僕が撮ることに。ん〜,確かに一眼レフですけどそんな大した装備してないから。一眼レフって言っても入門機だしメチャクチャ綺麗に撮れる訳じゃないんですけど・・・というのはカメラに興味ない人には解らんとです。渋々,撮って回りました。で,改めて解った。やっぱり記念撮影は僕に向かない。「はい,こっち向いて〜」「はい,撮りま〜す」とか言ってる自分が笑えた。

宜しければポチっと。心の支えにしてます→にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ