靴買おう



PENTAX K100D / PENTAX DA 70mm Limited

昨日は13時ごろに家を出て,19時にホムスタ着くまで写真撮りながらほぼ歩きっ放し。1時間ほど前々から行ってみたかった TANTO TEMPO ってフォトカフェで休憩したけど。(このフォトカフェはオススメ!ギャラリーもやってるし,写真集だって自由に見れます。)で思ったのはブーツじゃ無理ってことだ。やっぱ歩き回るにはスニーカーだね。しかし,唯一持ってるのはかれこれ7〜8年履いてるスタンスミス。当然もうボロボロだ。というわけで,久々にスニーカーが欲しくなった。歩けるオサレなスニーカーって何?最近,スニーカーに興味なかったからさっぱりわかんない。ベタにPATRICとかにしようか・・・。なんか良いのないですかね?


宜しければポチっと。心の支えにしてます→にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ